1st みどり劇場 開幕

どうもこんばんは

 

V6の💚くん大好きなみどりと申します。

 

この度人生初ブログでございます。

 

主にV6についての勉強や感想などをここでお話していこうかなと思ってます。

 

はい、ではここで決意表明を

 

 

明日から毎日1枚ずつV6、20th Century、Coming Century、J-FRIENDSのCDを聴いていこうと思います。

そんでここに感想を書いていきます。

 

 

現在春休みということで時間はありあまってるはずなのに毎日食っちゃ寝のぐうたらニート生活を送っているダメ人間になっているので、この時間を有効活用してV6の勉強をしていこうと思います。

 

そんで文章力語彙力も高めていけたらいいなと。

 

そんな感じです、はい

 

というわけでみなさんしばらくみどりの1人芝居にお付き合い下さい。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:mdr76517:20190317221210j:image